人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは、SoundLaboの過去の日記(04年1月~9月分)です。これより新しい日記は、右上メニューの「過去日記」からご覧下さい
by soundlabo_1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM

skin by Sound Labo
「MOUSA」
「MOUSA」_b0028917_1737884.jpg
                             Hiroshi Nonami
野波浩写真集「MOUSA」
来年ようやく出版されます♪
初版限定版のハードカバー(箱付)を予約できたのは
かなり、ラッキーでした。
本で発売を知って、調べてみたら2ヶ月前から予約が始まってる・・・
絶対、もう終了してる・・・・と半分諦めつつ、問い合わせたら
最後の1冊・・・(* ̄◇ ̄*)
即、予約しました。
で、その後、追加分を入荷したとの情報があり、更にもう一冊追加注文。
人( ̄ー ̄)人
4作目の写真集、楽しみだな~

ところで、この写真集のタイトルの「MOUSA」。
読み方、ずっと「モウサ」だと思っていました。
が、本当は、「ムーサ」。
MOUSAは美の女神ミューズのギリシャ読みなんですって。
へぇ~

あぁ、それにしても、個展、こっちではやらないのかなぁ。

「MOUSA」_b0028917_23562859.jpg「MOUSA」_b0028917_235735.jpg

「MOUSA」_b0028917_23572624.jpg「MOUSA」_b0028917_23574149.jpg











↑こんなの見つけた・・・
なんて、贅沢なの・・・
オーダーメイドウェディングドレスの写真を撮ってるのが野波さん。
確実に写真を見ただけで注文しちゃうわ・・・


by soundlabo_1 | 2004-12-28 16:52 | Photograph
<< Brave Princess Tea Party >>