人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは、SoundLaboの過去の日記(04年1月~9月分)です。これより新しい日記は、右上メニューの「過去日記」からご覧下さい
by soundlabo_1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM

skin by Sound Labo
DESK
注文していた机が届いた。
もっと遅いと思っていたので、良かった。

早速、ウキウキしながら組み立て開始!

フンフンフン♪・・・・おや?
一本の棒に「キズ」発見・・・
うん~まぁ、このくらいは別にいっか。
(気を取り直して)
フンフンフン♪・・・・んんん?
これはぁー!?
棚をはめる所の溶接部分が外れてる!?
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

H早速、お客様センターにクレームの電話。
すったもんだの末、交換してもらう事に。
半分くらいは組み立ててたので、解体は業者にして貰う事に。
だって、面倒臭いんだもん。

で、18日に不良品と交換する事に決定。
この日にちも、すったもんだがあったのよね。
初めは、来週23日になるって言われ、
「そんなにかかるの?」
って聞いたら、
「それでは、18日に・・・」
って、なんなんだ、そりゃ。( ̄■ ̄;)!?
支払いにしても、「なんじゃ、そりゃ」ってな事があったし。

怖いわネェ、まったく。
ま、なにわともあれ、ちゃんとしたのが届けばそれでいいんだけどさ。

N
by soundlabo_1 | 2004-11-15 16:41 | 生活
<< CAMERA Banana Cake >>