人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは、SoundLaboの過去の日記(04年1月~9月分)です。これより新しい日記は、右上メニューの「過去日記」からご覧下さい
by soundlabo_1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM

skin by Sound Labo
Nighty Dress
Nighty Dress_b0028917_8244421.jpg
今回のオクで出品した
ドレスです。オーナー
様はお世話になって
いるT様。そして姫様
は「七葉様」。再々度
登場です。
以前、オクで落札して
頂いたドレスに今回の
Nighty Dressを合わ
せ着したお姿の写真を
送って頂きました→
いつも、いつも有難う
御座います。


Nighty Dress_b0028917_8282824.jpg






こちらのお写真が合わせ着を
していないタイプです。
七葉姫の大人びた雰囲気と
マッチしており感激です。
毎度思うのですが、当家の姫達を
モデルにドレスを制作していますが
落札者様の姫達のお写真を頂く度
「落札者様の姫にフィットするよう
制作したかのよう」と感慨深く思う
のです。

T様とは「攻殻機動隊」の話しで
盛り上がっていますが、球体
関節人形が登場する同シリーズ
の傑作映画「イノセンス」、あの
ような世界が到来するのかな?
H
by soundlabo_1 | 2004-10-12 18:05 | SD(スーパードルフィ)
<< 2006FIFA Soccer... 24 -TWENTY FOUR... >>