こちらは、SoundLaboの過去の日記(04年1月~9月分)です。これより新しい日記は、右上メニューの「過去日記」からご覧下さい
by soundlabo_1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
XML | ATOM

skin by Sound Labo
カテゴリ:TV( 6 )
Tokyo Wonder Hotel 2
ホテルは、建ちませんでしたね~
というわけで、来年、続編があるみたい。
楽しみ楽しみ。
ホテルが建ってれば、また違う話になってたんだろうなぁ。
完成したら、見に行きたい(^^)
(泊まらないの?笑)

それにしても、地盤のやり直しで8、000万かぁ。
投資家も、「私達ならいいんですよ」って言える金額じゃないでしょ~
って思ったのは私だけ?

あ、そうだ。
HPのプレゼント応募しようと思ってたんだった。
「TWH」オリジナルのマウスパッドが当たるらしい。
名前。なんだったけ・・・
あの赤ワインは実在するのね~
へぇ~
希少品らしい。
b0028917_1758654.jpg
イメージソングの「トーキョー・シティ・セレナーデ」は、クリストファー・クロスの「Arthur's Theme ニューヨーク・シティ・セレナーデ」が原曲。
いい曲ですよね(^^)
ついつい口ずさんじゃいます。

因みに、TWHの佐藤竹善さんの「トーキョー・シティ・セレナーデ」の方ならこちらにて、無料で試聴できますよ。




p.s.
クリストファー・クロスはウエスト・コーストを代表するミュージシャンです。
1stアルバムはアメリカ・ポップ史を代表する傑作です。
(豪華なゲスト陣も話題がありました。フラミンゴのジャケで有名)
歌もいいですがギターもうまいです。彼の体格はヘビー級ですが、声は
甘いです。「風たちぬ」を聴くとシビレます。

[PR]
by soundlabo_1 | 2004-12-19 16:58 | TV
Tokyo Wonder Hotel
b0028917_16461499.jpg1年間で全4話 「Spring」「Summer」
「Autumn」「Winter」を2~3ヶ月間隔で放送するという珍しいドラマ
「東京ワンダーホテル」
しかもCMは、ドラマの中で提供スポンサーの商品がシームレスで入り、ドラマの延長線上にあるっていう形の『インフォマーシャル』でされてるんです。
なんだか、ジムキャリーの -The Truman Show-を思い出しちゃった。

今日、最終話があるんだけど、今までの3話全てたまたま見ました。
これを見ようと思って見るんじゃなくて、チャンネル変えたらやってたのよ。
すっごい偶然よね~ 

このドラマ、「東京カレンダー」という雑誌のライター橘健太郎さん(主人公と同名)の小説「連鎖する人生」が原作なんです。
フィクションであり、ノンフィクションのこのドラマ。
ドラマの中で建設中のホテル。本当に建設してるんですって。
規模がすごいですね~

それにしても、こんなに期間のあくドラマなのに、結構評判はいいようです。
時間帯は深夜なのに。
視聴率いいんじゃないのかな?

今日18日の24:50~の最終話。
見逃さず見なくっちゃ!!


[PR]
by soundlabo_1 | 2004-12-18 16:58 | TV
SAKUSAKU -JIGORO-
ローカルネットで放送されている「SAKU×2」。
b0028917_15514789.jpg「増田ジゴロウ・プロフィール」
横浜市内でアパートの管理人をつとめる。
さいの目が4・5・6しかないところから
基本的に詐欺師肌。
血液型 A型
好きな食べ物 豆腐・納豆

あの毒舌、いいですね~
やる気の無さが、いい感じです。
ジゴロウグッズ、何故かハンズで販売されてるのよね。
何でだろう?
でも、可愛いからちょっと欲しいかも・・・笑

《*sakusakuから一部抜粋*》

N
[PR]
by soundlabo_1 | 2004-10-29 17:44 | TV
2006FIFA Soccer World Cup
サッカー大好きなHが、真剣な顔して観戦してます。
b0028917_115633.jpg
我が家には、TVなるものが数年間存在しなかったのですが
(別にビンボーではございません・笑)
2002年のサッカー・ワールドカップが見たいが為に
Hが買って来たのです・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

後半7分で鈴木がゴールしましたねぇ。
○=3*:'゜。.*:゜・'゜゜.☆ θ=\( ̄O ̄;)ノ ミラクルシュート!
引き分け以上でOKな訳ですが、どうでしょう。
負ければ自力では無理。
と、結構崖っぷちにいる、日本。

頑張って欲しいですね。

N
[PR]
by soundlabo_1 | 2004-10-13 18:04 | TV
Taisho Harp
最近、夜型生活を送っているNです。
お陰で、深夜番組とは大の仲良し。
映画とかアニメとか結構マニアックな番組が多くて楽しいです。
その中でも異彩を放っているのが、月曜の深夜2時頃から始まる「月曜映画・シネマサイレントナイト」!
番組の始まりが結構カッコいいんです!
「今から何が始まるんだ?」と思わせといて、期待を裏切らないモノが突然始まる・・・

「ベベンベン!」大正琴を弾きながら、アニメ声で喋りだすオカッパ頭の謎の女。その名は「山崎バニラ」!
ついつい、聞き入っちゃうんですよね~・笑

[PR]
by soundlabo_1 | 2004-09-17 16:29 | TV
Olympic
皆さん、オリンピック観てますか?

最近、夜型になりつつあるNは、毎夜観ておりますです。
選手の皆さん、すばらし~です。
男子団体の体操には、特にかんどーして、ちょっと涙ぐんじゃいました。
個人は、残念でしたけど。
現在の時点で、金×9・銀×4・銅×2の計15個のメダルを獲得しています。
そのほとんどが、柔道と競泳。
メダル獲得の瞬間は、LIVEにてほとんど見てました。
まだまだ、メダル獲得候補の方々が控えております。
オリンピック種目の全競技知ってますか?
28種類の中に「近代五種」という競技があるのですが、
「射撃・フェンシング・水泳・馬術・ランニング」を1日で行うというスポーツ。苛酷な競技ですね~(^^;

[PR]
by soundlabo_1 | 2004-08-19 16:10 | TV