こちらは、SoundLaboの過去の日記(04年1月~9月分)です。これより新しい日記は、右上メニューの「過去日記」からご覧下さい
by soundlabo_1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
XML | ATOM

skin by Sound Labo
カテゴリ:イベント( 20 )
*Marry Christmas*
Hから、お洋服とマフラーのプレゼントをもらいました ('-'*)アリガト♪
フワフワファーの付いたジャケット・・・?
いや、ジャケットじゃないよね。
なんだろう?
セーター?(と、Hは言っていた)
と、ピンクのフワフワマフラー。
早速、試着してお出掛けしました♪
フワフワ尽くしで、気持ちいい(*^ - ^*)

そして、私からは、色々と悩んだ結果
b0028917_11313548.jpg←コレに
シンプルな「アロマスタンド」。
電気式の陶器のものは既に持ってるんですが、これだと、アロマだけじゃなく色々と使えそうなので、選んでみました。
エッセンシャルオイルは
「ペパーミント」。
スーっとしていい香りですよね。
ハーブティでも、よく飲んでます。
キャンドル・・・でか過ぎ?笑

早速焚いてみたのですが、使ってる傍で空気清浄機つけてて
全部香りを吸い取られていることに気づかず、ずいぶん経ってから慌ててOFFにしました。
(´ー`)┌ ヤレヤレ...

クリスマスが終わると、もうお正月グッズが。
早いですね~
今年の御節、どうしようかな。


[PR]
by soundlabo_1 | 2004-12-25 16:54 | イベント
Christmas Eve
b0028917_2144463.jpg
イブに合わせて、玄関先にキャンドルを点してみました。
とってもいい雰囲気です♪
本当は、蜜蝋(暗くて見えないけど天使が座ってるとこ)に火をつけようかと思ったんだけど、怒られそうなので断念しました。
だって、高いんだもん。

b0028917_2175112.jpgそして、Hが買ってきてくれたクリスマスケーキ。
モンブランのでっかいの♪(≧∇≦)♪
って、違うの?笑
シャンパンとディナーの後、ウキウキとケーキを食しました。
Hは欲張って、栗二つ分を切った為、食べきれず残してました。
当たり前!!笑

明日は、二人でお出掛けです♪
ランチは、二人が大好きな「Verry-Strawberry」!
そして、その後(前でもいいけど)、Volksに寄る予定。
楽しみ楽しみ。


[PR]
by soundlabo_1 | 2004-12-24 16:55 | イベント
The Winter Solstice
今日は、一年で一番昼間が短い冬至でした。
b0028917_2225698.jpg
なので、夕飯は風邪予防の為に、カボチャの煮つけ。
小豆粥はしませんでした。

b0028917_2203695.jpg
と、カボスが家にあったので果肉はドレッシング(カボス1個+しょう油大1と1/2+ゴマ適量)に使い、皮を袋に入れて「ゆず湯」ならぬ「カボス湯」にしてみました。
とってもいい香り~

今、風邪が流行ってるみたいだけど、冬至カボチャも食べたし、カボス湯にも入ったし年内は、大丈夫でしょう♪
[PR]
by soundlabo_1 | 2004-12-21 16:57 | イベント
Halloween!
b0028917_2111466.jpg
近所のお店にて、ハロウィン用のお菓子が売られていたので
器の可愛さに負けて、
ついつい買ってしまいました(--;
(注:中身は既にお腹の中)
和紙(多分)で作られたカボチャの籠、結構こってます。
ちょっとアインを入れて飾ってみました。
しっかりした作りなので、小物入れにする予定。
何入れようかな~

あ・・・そう言えば。
カボチャ、食べようと思ってたのにすっかり忘れてた!


[PR]
by soundlabo_1 | 2004-10-31 17:37 | イベント
Happy Wedding!
b0028917_15474268.jpg今日は、Nの親友の結婚式でした。
小学校の頃からの幼馴染だったので、友人代表のスピーチをお願いされてたんです。
当日まで、何をスピーチするかかなり悩んでて、
ちょっと寝不足状態で式に出席しました。

挙式は、ホテルのチャペルにてされたのですが、
もう、その時点でウルウル状態・・・(-T\*)ウゥ

スピーチでは、泣くだろうなぁ~と思いつつステージに立ち
とりあえず、「言葉が詰まるかも・・・」
との断りを言ったのですが、既にその時点から号泣状態。
。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!  
皆から「ガンバレー」の声援を受けつつ、目を黒くしながら
何とか考えてきたスピーチを話す事が出来ました。
いやいや、大変疲れました。

スピーチ後、化粧直しに行ったりしてる間に、式も終ってしまい
あんまり料理を食べる事が出来ないままお開きに・・・
デザートがバイキング形式で沢山食べようと思ってたのにぃ・・・
..............( _ _)σ イジイジ  

諦め切れなかったNは、こっそり会場の人に
「あのぉ~、ケーキのお持ち帰りとかはできないんですか?」
と、聞いてしまいました。
今は、生もののお持ち帰りは出来ないようになってるんですって。
残念。( ̄。 ̄;) ちぇっ  

まぁ、食事に関しては残念でしたが、式自体はスッゴク良かったです。
ちょっとポッチャリしてる新婦が、式の忙しさで8kgものサイズダウンをしていたのには、驚きましたけど(^^)

N
[PR]
by soundlabo_1 | 2004-10-23 17:53 | イベント
The Party.
d0056058_16545911.jpg
よく利用している服屋サンのお誘い状です。
「コスプレか?!」「なんだ?!」「異様な奴?!」とか着用して歩いていると言われる、同店の服。あっ、それはHが、その服を着て歩いていると言われるのです。
流石に、このTea Partyには参加しませんでした。
でも、限定アイテムは欲しかった・・・。
いつか、行ってやるぅ~。


[PR]
by soundlabo_1 | 2004-09-22 16:34 | イベント
Happy Birthday!
今日は20回目のNのお誕生日。
今日の夕ご飯は、Hが買ってきてくれたワンホールフルーツケーキ(^^)・・・、

d0056058_1662478.jpg




←以上!
H命名の”ゾンバゾンバ”にて一日中制作していた為、あまりNのお腹が空かず、夕ご飯の時間が遅くなり、取り合えずケーキを・・・と二人でワンホール食べてしまいました(--;
食べ過ぎました・・・

[PR]
by soundlabo_1 | 2004-08-02 16:04 | イベント
Thank God 2!
嬉しいですぅ~!!!!!
って、今日の日記と同じ出だし…笑。
31日の日記、第二弾です!

というのも、ちょっと早い誕生日プレゼントをHからプレゼントされたからなんです(^^)
いやいや、私もようやく成人式を迎えられる年になり、とても嬉しいですワ。
ホホホ。
d0056058_1624538.jpg

Einの右横にいる子がプレゼントの一つです。
この他にも盛りだくさんのプレゼントを頂きました。
ありがとうでした(^^)


[PR]
by soundlabo_1 | 2004-07-31 15:59 | イベント
Easter Day
The rose is red, the violet blue,
(バラは赤く スミレは青)
he gillyflower sweet, and so are you.
(ナデシコは甘い、そして、それはあなた)
There are the words you bade me say
(あなたが、私に望んだ言葉)
For a pair of new gloves on Easter day.
(復活祭の日にあなたから手袋を貰うために)


と、言う訳で今日はイースターです。
よって、パンケーキを作ってみました☆

N
[PR]
by soundlabo_1 | 2004-04-11 11:15 | イベント
Good Friday -Mother Goose-
d0056058_11162462.jpg
Hot cross buns!              ほかほか十字パン!
Hot cross buns!              ほかほか十字パン!
One a penny, two a penny, 1つ、いや2つで1ペニーだよ
Hot cross buns!               あったか十字パン!
If you have no daughters,        娘さんがいないなら
Give them to your sons;      息子さんに買っておあげ
One a penny, two a penny, 1つ、いや2つで1ペニーだよ
Hot cross buns!              ほかほか十字パン!


N
[PR]
by soundlabo_1 | 2004-04-09 11:14 | イベント