人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは、SoundLaboの過去の日記(04年1月~9月分)です。これより新しい日記は、右上メニューの「過去日記」からご覧下さい
by soundlabo_1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM

skin by Sound Labo
Rozen maiden #9
今日は、第9話「檻」でした。
Rozen maiden #9_b0028917_7204879.jpg
公式HPを見て初めて知ったんだけど、このアニメ、12話で終わるらしい・・・
むちゃくちゃ短くない?
人気ないの?
深夜だからってのは、あるかもしれないけど、でも、結構面白いと思うんだけど・・・


原作は3巻までしか(12月に4巻発売予定)出版されてないからなのか、ストーリーが段々とオリジナルになってるのよね。
それはそれで、面白いけどさ。
アニメは、どうやって後4話で締めるのか・・・
まだ出てきてないDOLL達は果たして登場するのか・・・

謎だぁ~・笑

話しは変わるけど、「三和豆友食品」から出ている「男前豆腐」。
以前の日記でも書いたこのお豆腐。
お豆腐の売り場に行ったら、なんと、
「男前豆腐」のミニサイズがあったんです~
なんだか、パッケージが小さいなぁ・・・と思ったら・・・
思わず、笑ってしまった(^^)
(買わなかったけど・汗)
あぁ、久しぶりに「ドンドコ☆ダンス」聴きたくなっちゃった。
CDとか出ないのかな。



by soundlabo_1 | 2004-12-03 17:09 | アニメ
<< LAST One 徹夜 >>