人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは、SoundLaboの過去の日記(04年1月~9月分)です。これより新しい日記は、右上メニューの「過去日記」からご覧下さい
by soundlabo_1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM

skin by Sound Labo
Banana Cake
Banana Cake_b0028917_1902179.jpg
最近ご無沙汰だったお菓子を作ってみました。
      バナナケーキ→
久し振りだった割には、美味しく出来たかな?
甘さ控え目で作ったけど、バナナの甘さで結構甘めな出来上がりでした。

バタータップリのリッチなケーキだったけど重くなく(甘さは除いて)、フワフワな出来映え。
アーモンドプードルを入れて、洋酒を隠し味。
ちょっと心配だったBPを入れ、最後にアーモンドスライスを
散して焼きました。
焼きの途中で入れ替えるタイミングが合わず
焼きムラがあったけど、まぁ、久し振りと言うことで・・・(^^;
コーヒーのブラックとよく合って味は美味しかった♪

お昼は、クリーニング出して、Istにライトを見に行き
(クリスマス・ディスプレイがキレイでした☆)
11月末まで半額のハガキ持参でForestにて
ハワイ・コナを購入。
HACにて、ライトを見るけどなくて、セール中の南蛮屋
ミントと烏龍茶と竹炭豆を購入して、KFCで遅めのブランチ。

そして、夕方にかけてお部屋の片付け。
Hは、新しいPCの為の場所明けと片付け。
Nは、ミシン台にとHが買ってくれた机の為の片付け。
やり始めたら止まらない二人。
マスクしてゴミ袋片手に片付け回りました。
机は、今月中に来る予定なので楽しみ♪
でも、まだ設定位置を決めかねてるのよね~
どうしよう。
PCは、来週末届く予定。
こちらも、楽しみ。
それまで、HP・オクの更新はお休みです。
(ハードが危ないので)

と、何だか忙しい一日でした。
今日焼いたケーキと美味しいコーヒー飲んで寛いで眠ろうかな。

N
by soundlabo_1 | 2004-11-13 16:43 | 料理
<< DESK Art Scissors >>