人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは、SoundLaboの過去の日記(04年1月~9月分)です。これより新しい日記は、右上メニューの「過去日記」からご覧下さい
by soundlabo_1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM

skin by Sound Labo
CAMERA
いつも何とはなしに見ていた家の駐車場に
他の車が停まっていた。
初め、場所が違うのかと思ったけど(マンションの駐車場なので)
やっぱり、家の駐車場だった。
で、すぐさまHに報告。
「なに~!!」
と、カメラ片手に証拠を掴みに行った。

そして、カメラの電源を入れると
「ジージー」
と、今までに聴いた事のない音がカメラから聴こえた。
一度レンズが開き、そして、閉じた。
再度、電源ON。
今度は、レンズが出たまま、液晶は真っ暗なまま。
そう、壊れてしまったのだ。

なんてこと!!
まだ、1年位しか使用してないと言うのに!!

仕方なく、車のナンバーを控え、管理事務所にメールを送る。
でもやはり、証拠は欲しいので問題の車に張り紙をした。
そして、インスタントカメラを買いに行こうかと話し合ったが
昔使っていたデジカメを引っ張り出し、とりあえず電池があれば
使用出来る事が分かったので、電池を充電。
そして、再度カメラ片手に駐車場へ。
4枚取った所で、電池が切れた。
まぁ、とりあえず写真は撮れたので家に戻った。

しかし、写真はあまり上手く撮れていず、気になったNは、
朝6時に起きて、再度写真を撮りに行った。
まだ、車はあった。
そして、Hが7時過ぎに行くと車はなかった。

朝6~7時の間には車は移動させるだろうと言う読みは
当っていたようだ。
私は、犯人を捕まえようかとも思ったが、雨が降ってきたため
諦めたのだが、もう少し待ってれば捕まえられたかもしれない。
おしかったなぁ。


by soundlabo_1 | 2004-11-15 16:42 | 生活
<< CAMERA 2 DESK >>