人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは、SoundLaboの過去の日記(04年1月~9月分)です。これより新しい日記は、右上メニューの「過去日記」からご覧下さい
by soundlabo_1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM

skin by Sound Labo
See a Peculiar Thing
最近、変なものをよく見るようになった。
気のせいかもしれないけどね。
疲れてるのかなぁ。
(でも、最近疲れるほど働いてない・汗)
でも、なんだか、いやぁ~な感じなのよねぇ。
そうじゃなくても寝つきが悪いのに、更に輪をかけて最近よくない。
1時間や2時間ゴロゴロなんて、当たり前。
んで、ウトウトしかけた時、スス~と現れるのよ。
頭は起きてるのに、眠ってるみたいな感覚。

たとえば、
水が蛇口から勢いよく流れる音が聞こえてきて、
「水、出しっぱなしにしてたかな?止めなきゃ・・・」
とボォ~とした頭で考えてたら白いものがスス~と部屋に入ってきて、
ベットに手をかざす様な動作するから、声を出そうとしても
出なくってもがいてたら、「う”-」ってうなり声がようやく出て
体が動くようになるの。

すでに、水の音はしてないし、誰も部屋にいない。
でも、確かに水の流れるすごい音が聞こえたし、
白いもの(女の人に見えた)も見た・・・
と思うんだけど、何だか、曖昧なのよね。
夢・・・にしては、やけにリアルだし。

ま、元来あんまり気にするたちではないので、すぐ忘れちゃうからいいんだけど、
ちょっと気味悪いなぁ~
最近、見なかったのに。

関係ないかもしれないけど、最近TVがおかしい。
ノイズがはしったり、電源が勝手にON・OFFになったりするのよね。
あ、そういえば、今日、リビングの電球がまた切れたんだった!

・・・・ん~ やはり、一度お払いしてもらうべき?笑


by soundlabo_1 | 2004-11-24 16:31 | 生活
<< Stone-Roasted S... Autumn >>