人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは、SoundLaboの過去の日記(04年1月~9月分)です。これより新しい日記は、右上メニューの「過去日記」からご覧下さい
by soundlabo_1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM

skin by Sound Labo
ちょっと遅れたお月見気分。
ちょっと遅れたお月見気分。_b0028917_13541114.jpg折角、「十五夜お月様」を見ながらお団子食べようと思ってたのに、作り損ねてしまった為、今日、Hもいることだし、作ってみました。
お団子は、Hにも手伝ってもらいながら楽しく作りました。
ついでに、タレも手作り。
(水80cc+片栗粉大3+黒砂糖大8+醤油大1をよく混ぜながら火に掛ける)

盛り付けて、きな粉をトッピングすれば、出来上がり!

ん~ プニプニで美味しい☆



ちょっと遅れたお月見気分。_b0028917_21201420.jpg
そして、もう一つデザートを作ってみました。
ちょっと背の高さが足りませんが、「カヌレ」です。
これ、何で作ってると思います?
実は、食パンで作ってるんですよ~
でも、味は、ちゃんと「カヌレ」してます。
茶色の色は、カラメルの色です。
混ぜ込んで作りました。
美味しかった・・・・
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
by soundlabo_1 | 2004-09-30 16:48 | 食べ物
<< We Love Each Ot... Nell (SD Dress)... >>