人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは、SoundLaboの過去の日記(04年1月~9月分)です。これより新しい日記は、右上メニューの「過去日記」からご覧下さい
by soundlabo_1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM

skin by Sound Labo
†Rozen maiden†
†Rozen maiden†_d0056058_16473273.jpg

もうすぐアニメ放映が始まる、「ローゼンメイデン
TBSにて、10月7日深夜1時55分~
深夜番組な為、マニアックなアニメ・・・ってなるんでしょうか?

アンティークドールの少女人形が”ローザミスティカ”をめぐって
争うお話し・・・なのですが、どうもイマイチ緊張感のない争いを
繰り広げていますヽ(  ̄ー ̄)ノ

観用少女-プランツドール-」っぽいですよね。
まぁ、こっちは争ったりしませんけど。

二つとも共通してるのが、人形が動く事。
我が家に「スーパードルフィ」の姫達がいるんですけど
夜中にこっそり動いています♪(* ̄ー ̄)♪
あと、アンティークのお洋服を着ている事。
お洋服作りの参考になります。

N
by soundlabo_1 | 2004-09-29 16:45 | アニメ
<< Nell (SD Dress)... Full Moon on th... >>