人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは、SoundLaboの過去の日記(04年1月~9月分)です。これより新しい日記は、右上メニューの「過去日記」からご覧下さい
by soundlabo_1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM

skin by Sound Labo
Thank God !
Thank God !_b0028917_2262262.jpg嬉しいです!!
手作りした物が他の方の手に渡り、それが
とっても似合っているのが(お名前「七葉(ナナハ)」様)。
写真上が、新しいご主人様の姫様です。
雰囲気がとてもよく「妖しいレディ」にご成長なさるのではと、
思っています。
とてもお似合いで安心しました。
新しいご主人様に渡る物には何時も気を使います。
粗相のない様にしてお渡ししております。
SDを所有するご主人様はそれぞれのSDに思い入れがあると思います。
それを着こなして頂けると感無量です。
人間以上に高価な服やアクセサリー。
SDに思い入れがないと「お金の無駄使い」と思われる、
そうゆう世界です。
でも、生きていないSDにも、いつか温かい体温が、
お写真を拝見して、宿る様な気がします。
因みに下の写真は我が家の姫の一人です。
この、ドレスが上の姫様のご主人様に渡っていきました。
幸せなドレスとなる事を祈ります。
このドレスは、どんな人生を歩むのか?
そう思っていると、今日もドレスを造ってました。
まだ、暑く蒸す日が続くのかな。


by soundlabo_1 | 2004-07-31 15:57 | SD(スーパードルフィ)
<< Thank God 2! How Nice! >>