人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは、SoundLaboの過去の日記(04年1月~9月分)です。これより新しい日記は、右上メニューの「過去日記」からご覧下さい
by soundlabo_1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM

skin by Sound Labo
Data Dog
Data Dog_b0028917_22171138.jpg次回、ご紹介するショップの取材帰りにコーギーと、ご対面!!
Sound Laboの隠れマスコットであるEINもコーギーなんですが、HとNは大!のコーギー・ファンなんです。
ですから、コーギーを見ると「EINだっぁ!」と勝手に騒ぎ、近寄ってスリスリ・ナデナデします。
今日の栄えある犠牲犬は←です。
大人しくてカワイイ子でした。


我々を歓迎してくれて震えてました。
ビビリー・EINと命名し撮影開始。
本物のご主人様が居なくてビビリ度MAX状態突入。
そして、感激のあまりビビリー・EINは目をつむってくれました。
ビシバシ撮影していると、ビビリー・EINのビビリ度はレッドゾーンの突入の様で、
”ご主人助けて”の顔になりました。
キャワイイ!!ビビリー!!!


カワイソウになったので、残念ながら撮影会から
開放しちゃいました。
撮影会の間に一度も吠える事なかったです。
ビビリー・EINから離れて行くと、こちらを見て
”バイバイ”という目つきでお見送りしてくれました。
その様子を見て、カワイイ!!と再度近寄ると、
スーパー・ビビリー・EINになっていました。

by soundlabo_1 | 2004-06-06 11:36 | 生活
<< Beginning Of Ra... Red Beans Chees... >>