人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは、SoundLaboの過去の日記(04年1月~9月分)です。これより新しい日記は、右上メニューの「過去日記」からご覧下さい
by soundlabo_1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM

skin by Sound Labo
Doll's 1
Doll\'s 1_d0056058_1153971.jpg本日、球体関節人形展に行って参りました!!!!!
もぅもぅ、溜息の連続・・・ハァ~・・・
とにかく、素晴らしかったです。
あんな真近で人形が見られるとは思いませんでした。
ちょっと、ビックリ。
でも、さすがに可淡の人形だけは著作権上の理由等で色々と規制はありましたが、素晴らしさは少しも損なわれてませんでした(^^)
何よりも、私が一番見たかった人形が展示されていたのには、感動してしまいました。
とうとう、本物見ちゃいましたぁ~・笑
でも、ここで誤解していた事が発覚!
何と、少年だと思っていた人形が実は、少女だったとは!
(><)
しかも、手には何故かタンバリン???
なんでだろう。
N
by soundlabo_1 | 2004-02-28 10:42 | イベント
<< Doll's 2 Sleep Talking >>